よくあるご質問(FAQ)

ギフトラッピングはできますか

できる限り努力し、プレゼント用としてお届けいたします。

届いた野菜に虫食いがあったのですが、返品できますか?

販売している農産物は、農薬をできるだけ使わずに育てております。
そのため、多少の虫食いがある場合がございますが、問題なく召し上がっていただけます。
農産物の特性をご理解頂いた上でご購入いただき、返品はご容赦下さい。

決済方法を教えてください。


クレジットカード決済
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、)

キャリア決済(DoCoMo、AU、UQmobile、SoftBank、Y! mobile)

銀行振込

コンビニ決済(LAWSON、Family Mart、ミニストップ、セイコーマート)
Pay-easy

Amazon Pay


配送方法について

商品はどこから届きますか?

京都市内から配送いたします。
全て生産者から直送いたします。

送料はいくらですか?

一部エリアを除いて送料は無料です。
*宅配業者の送料値上げなどの影響で送料込みでのお届けが難しくなった場合は、事前に告知をいたします。

注文から何日程度で届きますか?

【発送スケジュール】
お届けする野菜は、初回発送は、お申し込み日翌日~5日後にお届けします。
(お野菜の採れるタイミングで発送いたします。雨が続き、水くさくなってしまう場合は、事前にご連絡させていただき発送を延期させていただく場合がございます。)
【6月20日お申し込みの場合】
初回お届け:6月21日〜25日
翌月以降:7月21~25日、8月21~25日

返品・キャンセルについて

返品・交換は可能ですか?

商品の性質上、返品・交換は原則お受けできません。
ただし、以下の場合は返品・交換をお受けいたします。

・配送中の事故などにより商品に著しい劣化や破損があった場合
・ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合

※商品到着後、3日以内に下記問い合せ先までご連絡ください。
メール:info@loulou.co.jp
お電話:050-3690-1222

お客様のご都合でキャンセル・返品される場合は、商品の発送および代金の決済費用(実費)をお返しする代金より差し引かせていただきます。


【差し引かせていただく費用】

・商品発送にかかわる送料
・代金を返金させていただく際に必要な振込手数料